STORE様向け

ポップアップストアの出店に
お困りのブランド様へ

「販売員がいない」「店舗運営のノウハウが無い」「もっと売上を上げたい」
そんな困りごとを、優秀な販売員とノウハウを
多く抱えるMESHWellが解決します!

What’s MESHWell
for POP-UP

MESHWell for POP-UPとは?

販売のプロ人材業界でのノウハウを駆使した販売代行サービスです。
ポップアップストアの現場運用・販売・人員確保を
丸ごと当社へお任せいただけます。

販売 レジ会計 接客 人員 人員確保 シフト組み 販売 レジ会計 接客 人員 人員確保 シフト組み

Worries

こんなお困りごとを解決できます

Worries.1

初めてのポップアップ、分からないことだらけ

店舗運営経験が無いので何から手を付けていいか、販売員はどこで探せばいいのかもわからない。
そんなときは是非ご相談ください。当社なら販売員の確保だけでなく、売り場に必要な備品や施設のルール、店舗オペレーションの構築まで、ノウハウを元にしっかりサポート致します。

Worries.2

もっと売上を伸ばしたい

売上を伸ばすために、経験豊富で優秀な販売員を集めたい!でも簡単には見つからない。
そんなときは是非ご相談ください。当社なら短期間開催でも、有名ブランドや百貨店、セレクトショップなどで経験を積んだ、販売力・スキル・モチベーションの高いメンバーが揃います。

Worries.3

地方から首都圏に出店したい

方を拠点とするため、首都圏でのポップアップは出張滞在費の負担が大きく、気軽に出店できない。
そんなときは是非ご相談ください。当社なら販売だけでなく、来客動向や売れ筋を見ながら追加発注や展開変更にも対応します。出張や滞在経費を削減し、ブランド様の作業コストを最小限にします。

Benefits

選ばれる理由

  • 開催までのブランド様の
    ご負担を大幅軽減

    POP-UPストア開催に必要な、人材と販売に関する面倒ごとを丸ごとお任せ頂けます。お客様には見積り確認・ご契約・運営に必要な情報提供と、利用翌月のお支払いを頂くだけ。

  • 豊富な出店ノウハウで
    オペレーションも安心

    あらゆる商業施設や百貨店で導入実績があるMESHWellが、あなたのPOP-UPストアに最適なオペレーションを構築します。商品タイプに合った販売方法や、独自オペレーションのご相談も承ります。

  • 販売スキルの高い
    プロ人材が揃う

    有名ブランド、百貨店、セレクトショップ等で販売スキルを磨いたファッションへのアンテナが高い経験者が、心のこもった接客を行います。

  • 面倒な事務処理は一切なし

    お支払いは請求書で一括だからカンタン。働き手への報酬分配はMESHWellが代行します。社会保険適用や源泉徴収、交通費の支払いなども必要ありません。

  • 低コストで最大の効果

    採用や広告、連絡や事務処理に係る時間を大幅削減。スキルの高い販売員を定額の範囲内で利用し、コスト削減と売上増加の両方を達成します。

  • 短期間で最適な人材配置が実現

    最低依頼期間はありません。1日単位からご利用頂けます。ご希望のオペレーションに合わせ、最適な人員数を確保致します。

Popular Facilities

導入実績

FAQ

よくある質問

Q

百貨店や施設の入店前研修手配や受講の代行も依頼可能ですか?

A

可能です。お問い合わせ時に詳細をご教示ください。

Q

個人でも利用可能ですか?

A

個人でブランド運営をされている方、法人様限らず利用可能です。

Q

使用した販売員の方々へ給与振り込みは必要ですか?

A

お支払いは弊社より請求書をお出ししますので、月末締め翌月末払いにてお振込みください。
販売員への報酬分配は弊社がすべて執り行います。社会保険適用や源泉徴収など不要ですのでご安心ください。

Q

設営・撤収は依頼可能ですか?

A

設営と撤収はブランド様にお任せしており、弊社が実施することが出来ない点、ご了承下さい。

Q

店舗運営に関する知識が全く無いのですが、依頼可能ですか?

A

弊社がサポートいたします。まずはお気軽にご相談ください。

MESHWell

まずはお気軽にお問い合わせください!