繁忙時以外でも日々の店舗運営を支える、3つの使い道
” 顧客購入体験を、もっとパーソナルに、もっと豊かに、もっとハッピーに ”をミッションに、フリーランスという新しい働き方をファッション業界で実践するタレント(販売員)が様々なストアで活躍するメッシュウェル。ユーザーの安心・安全な利用をサポートしながら有用なコラムを発信します。サービスをこれから利用いただくストアも、現在利用を継続いただいているストアも是非ご一読ください!

これまでは繁忙期中心に使ってきたのですが、もっと柔軟に活用できる場面があれば、ぜひ参考にしたいと思っています。
他のストアさんの活用例などもあれば教えてもらえますか?

ご相談ありがとうございます!
実はMESHWELLは、繁忙期だけでなくご状況に合わせて様々な活用機会がございます。

具体的にはどのような機会に活用されているのですか?

はい、代表的な3つの便利な活用方法をご紹介しますね。
① 急な欠員時の緊急補填
「体調不良で当日出勤できない」…そんなスタッフが発生した時でも大丈夫!
MESHWELLは最短当日でもオファー可能なので、急な補填にも対応できます。
② スタッフの長期休暇のカバー
長期休暇が重なり、現場が手薄になることはありませんか?
また、心苦しくも休暇日をずらしてもらうことはありませんか?
そんな時はスポットで販売員を追加。
スタッフの皆様には気持ちよく休暇を取得していただきつつ、現場では売上確保の両立が可能です。
③ 業務過多な日の一時補填
納品業務や販促(SNS含む)準備に加え、店舗管理業務など接客以外の業務が重なる日はどうしても負担が増す傾向にあります。
予算必達を心掛ける以上、業務を後回しにして残業対応するケースも多くあると存じます。
そんな時に接客を任せられる即戦力販売員を配置することで、業務効率化につながり、残業削減も期待できます。

なるほど!
確かにスタッフの長期休暇の取得はモチベーションにも関わるので活用を取り入れる余地がありそうです。
それに、人員は基本ギリギリのうえ、求められる業務も増えており、売上も確保していかなくてはなりません。
現場の負担軽減や効率化につながるのであれば、ぜひ活用したいです!

MESHWELLの強みは、必要な時に、必要な分だけ使える柔軟さにあります。
キャンペーン以外でも、日々の運営を安定させるための選択肢として、ぜひご活用ください。

状況に合わせて上手く活用したら、日々の店舗運営がもっと楽になりそうです。
ぜひ活用させていただきます!

ありがとうございます!
今後の店舗運営に、ぜひお役立ていただければ嬉しいです。
ユーザーのみなさまが安心・安全にサービスをご利用いただけるよう、MESHWELLとしても力を尽くしてまいります。
今後ともみなさまのお力になりたく、何卒よろしくお願い申し上げます。
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